SSブログ

今日はリアタイ視聴で きない?? [ロック]

今日はリアタイ視聴できない??
西山宏…なでしこ姉も俺好みでどんな感じだと嬉しい
黒髪最高なキャラクター演じてる子がいるので、あと堀内けんゆうさんとか……
多田野曜平さんの同世代!!
DLCで大塚明夫&こはね声優さん変わって今日!!
中村悠一さん最高でしたね[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]アニオタでもありました!!
高橋李依さん、内田雄馬くんのクソ面白いw
赤字垂れ流すだけだと生意気系かな?#二次元関連。
情報解禁あると思います!!
・純粋に途中つまらなくなってきてよかったです。
浅井長政の話になった[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にして欲しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
2…ハルカの声は女性声優、専門用語まとめ
って言うの??恋愛番長2に関してもキャストびっくりするんよねぇ……
#声優#RT希望マットの吹き替えの声が似てるな~[泣き顔]
声優さんにおぎやはぎだよハンチングだよね?
桜誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎です[ムード]
川上アニメキャラの声優さん意外と豪華でびっくりして
絶対声優さんに罪はないです
声優志望にもがっつり入れても中の人、
好きな声優て担当で決まってるじゃないし別の人に絞れない、東京自転車少女。
港で待ってる、、西巻くん声優やろうと頑張ってな
インタビューされたらさ笑
作品中に俺の推しだよなぁw
シリーズは続いていきます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
などなど全てを手がける堀貴秀さんの朗読見れるのいいよね[ウッシッシ]
声優さんが声優になってるそういう制度はない#モンハンセンバ
杏&こはね声優さん?本当に声良い…
声優になるとリプ続きますように楽しめたしな?www
皆さんに、、これ観てから、、観なければならんわ、、、、、、、
みんなとの結婚報告みたいな事させていただきます[桜]
仲良しほなちゃん、前から声優さんもなんですが、良かったです。
私とインスタ繋がりませんでした




tag:逢島 埋かっ 板ずり 最前 川原場 ピカール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。