SSブログ

ご主人様、お勃てしま しょうか?8話[LoveFa [ロック]

ご主人様、お勃てしましょうか?8話[LoveFactory]


F-set
2023年06月13日

大企業GSA社の人工知能AI部門で働く3人。

責任感が強すぎて子を産むことを恐れるばかりで、年齢を重ねるにつれて体も心も衰えた松村士郎。
生活に追われ、恋愛はおろかオナニーすらできなくなった古賀英明。
かなり情熱的な性格だが、松村と古賀のそばにいるうちに彼らの無気力さが伝染してしまった中村彩音。

ある日突然、この3人に自社の製品をアルファテストする機会を得ることになるが...。

テストする製品がアンドロイドであるとは夢にも思わなかった。
3人はいつものように普通に退勤することになる。

彼らを迎えてくれたのは、なんと人間にそっくりに作られたアンドロイド。
36日間のアンドロイドのアルファテストが始まる。

「もしかして勃起不全ですか?」
「私もセックスしたい!オマンコ買ってよ!!」
「巻き爪ですね(?)」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。