SSブログ

「えっ!?ココで挿入 するの?」姉妹の性欲を解消す [J-POP]

「えっ!?ココで挿入するの?」姉妹の性欲を解消するのが俺の仕事です【合本版】[激ちゅぱっ]


オーバーブースト
2022年11月18日

「すぐに…大きく…するね……」両親が再婚し三人の姉妹と長男の俺という家族になった。しかしこの三姉妹、性欲が尋常でなく強い!本人の意思に関係なくいつでもどこでも発情してしまう。そのため近くにいる見知らぬ男とセックスしてしまう恐れがあるので、発情した姉妹達の性欲を満たすのが俺の役目。巨乳で自由奔放な長女。清楚でムッツリな生徒会長の次女。ツルペタで純真無垢な三女。俺自身気持ち良くなれるし役得だとは思っているが、このままだと身体がもたないかもしれない…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。