SSブログ

かつてそれは愛だった どうしても欲しかったものはま [ロック]

かつてそれは愛だったどうしても欲しかったものはまだ手に入らない。④【完】[comico]


いちふみ子
2023年08月05日

私は、いつものように自宅で夕食を作り、夫を待っていた。
夫が帰ってきて声をかけるも、私を完全に無視している。
なんと、夫はまるで私がいないかのように振る舞っているのだ。
しかも、夫は夕食を食べた後、今まで私に見せたことのない、ウキウキした顔でスマホをいじっている。
どうやら、女とメッセのやり取りしているようだ。ただ、その相手は、私の妹だった…
「なぜ、よりにもよって妹なの…あの子はいつも私から全てを奪っていく…」
※本作は、小説投稿サイト『エブリスタ』の投稿作品を元にコミカライズしたマンガです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。