SSブログ

月刊Web男の娘・れ くしょんッ!SVol.85[ [ロック]

月刊Web男の娘・れくしょんッ!SVol.85[一水社]


御家かえる
2023年06月15日

すっかり爽やかな春で、もはや初夏の香りさえ感じられるテニスコート!

男の娘の弾む息とコートを走る美しい姿に、無常の幸せを感じます。
貴方を退屈から救いに来たのですよー!

◆ななもと【僕はどこかでヤリたがる】好評シリーズ、巻頭カラー!
マッチングアプリ利用する前、ひとりエッチしてた頃のお話です。
◆おくた慧【お泊まり男の娘絶頂一夜】巻頭カラー第2弾!
男の娘とお泊りで最後までイっちゃう!?

★収録作品★
【僕はどこかでヤリたがる】ななもと
【お泊まり男の娘絶頂一夜】おくた慧
【おじさんとボク】ニクヤキ
【エロいお勉強は男の娘と】スノウ
【気になるあの子とお勉強?】氷室はっか
【生搾りえっち隣人は男の娘】柊ひざし
■表紙イラスト/御家かえる

今号も初夏に相応しい、躍動する男の娘の太腿と良い匂いの宙に舞う汗飛沫で、感動欲情盛り上がり!

夏の気配と男の娘の爽やかな汗で、新たな興奮必須です!!

女の子と見紛うばかりの可愛さに女の子以上の超エロさ!超エロ萌え全6作品!
是非ご覧下さい!!

※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。