SSブログ

妹のこと孕ませてイイ のはお兄ちゃんだけの特権だよ [ロック]

妹のこと孕ませてイイのはお兄ちゃんだけの特権だよね[サイバティックワイバーン]



2022年12月17日0時

学校では気が強い高嶺の花、家ではお兄ちゃん大好きな甘々金髪爆乳妹を
危険日えっちで思いっきり孕ませちゃうSSです。

文量は約2000文字。
AI生成による挿絵でCG集風の仕上がりになっています。

挿絵含め本編46P(イラスト部分22P+テキスト24P)
+おまけ36P(効果音なし挿絵+没挿絵)=82P

全部入りPDF付属。

【ヒロイン紹介】
『橘ミア』
街を歩けば誰もが振り向く抜群の美貌とスタイルを持ったK校1年生。
気の強い性格と刺々しい毒舌で他人を寄せ付けない。
●●ころに両親を亡くしてから苦労を重ねており、
共に支え合ってきた実の兄にだけは極端に甘えてくる。
趣味は髪留めのシュシュを集めること。

イラスト:NovelAI






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。