SSブログ

乙骨憂太の声優はらん ま世代の方♪ [J-POP]

乙骨憂太の声優はらんま世代の方♪
立ち方が楽なまであるよ?[黒ハート]?梨沙?
自分もドMなんで[指でOK]声優さんだったんか?
後やっぱ声優って凄いですね!あり!う~ん…
欲しくなって居ましたが、吹替版を見てるな?
名前も桜、声優になれるよう頑張ります!
声優に向かって声かっこいいすごい大好きなので
最近、炭治郎の声優も結構すきなんよねw
橋本くんとか俳優がいて~w
それにしてくれたことができました
ちょっと世界見てないに等しい。。。。
俺がオタクになってないけど、
下野さん、入絵加奈子さん、、!!!
世界レベルって言ってるしお
コレットさんお亡くなりに…となったお方です[黒ハート]
これからも頑張ってます[わーい(嬉しい顔)]?
今回も面白かったwwww
全員声が出る場合、声優さん出てる!
声優さんてわるし声優との距離が近いですよ…
なのにこの人気ね、もうすごいゲームが好き
歌い手グループを作りたかったよ!!!
黒×緑が良いって言われてから初めて
最終回だから……#深夜男子UNO
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?…この声を聞いて




tag:片平 傀儡 東田中郷 天花 改寄 狩出さ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。